てぃーだブログ › 首里中40期生のブログ › 40期生の生活あれこれ › まったるーの独り言 › 11月23日復帰っ子飲み会それぞれの2次会です。
どうも~まったるーです。

去る11月23日の復帰っ子飲み会の2次会の模様です。

何箇所かに別れたようです。

11月23日復帰っ子飲み会それぞれの2次会です。

私は上山中アーヤー経営するブラックベリーに行きました。

11月23日復帰っ子飲み会それぞれの2次会です。

去った11月28日と29日は2周年の周年祭でした。
改めて、その模様は投稿します。

11月23日復帰っ子飲み会それぞれの2次会です。

上山中ミンルー、松城中ヤッシー、真和志中アヤリンです。

11月23日復帰っ子飲み会それぞれの2次会です。

ダンサーの那覇中イノリンです。
マジで上手かったなあ。

11月23日復帰っ子飲み会それぞれの2次会です。

松城中軍団です。

11月23日復帰っ子飲み会それぞれの2次会です。

松島中ヒッピー、石田中安里、他2人です。

11月23日復帰っ子飲み会それぞれの2次会です。

那覇中盛也&イノリン、その場にいたダンサーです。

11月23日復帰っ子飲み会それぞれの2次会です。

みんなフィーバーしとります。

11月23日復帰っ子飲み会それぞれの2次会です。

宮城ノブー、カナブン&アッコ、酔い潰れてるのは、
野球マーブーです。

他にもトーグー、伊佐まゆみんもいましたよ。

久しぶりのお酒に酔ってしまったんだろうなあ。

はい!もう1箇所の2次会開場は、曙にある
グレースと言う飲み屋さんです。

11月23日復帰っ子飲み会それぞれの2次会です。

サンドラと神森中タイソンです。
どちらも本名じゃありませんが、
本名だと通じないのかな?

11月23日復帰っ子飲み会それぞれの2次会です。

真和志中良吾くん、他真和志中トリオです。

11月23日復帰っ子飲み会それぞれの2次会です。

酔い潰れた真和志中育生はワンパク幸治の
落書きの餌食となりました。

チーーン!!!

11月23日復帰っ子飲み会それぞれの2次会です。

バスケ秀子、松島中地蔵、真和志中ミーコもいます。

11月23日復帰っ子飲み会それぞれの2次会です。

楽しそうで何よりです。
神森中タイソン、やっぱピースは、これっしょ!(笑)



同じカテゴリー(40期生の生活あれこれ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。