てぃーだブログ › 首里中40期生のブログ › 40期生の生活あれこれ › 久しぶりじゃのう・・・

久しぶりじゃのう・・・

2015年06月30日

Posted by 首里中40期生ブログ管理者 at 23:17 │Comments( 1 ) 40期生の生活あれこれ
どうも~まったるーです。

超お久しぶりです。

facebookでつながっている方は私が元気なのは、
知っていたと思いますが私は元気です。

何でサボっていたのかって?
そんなヤボな事は聞くな!(笑)

さて、昨日はツトムとハンド洋樹と飲みましたとさ!

久しぶりじゃのう・・・

めっちゃこんな感じで飲むのは久しぶりだったな。

久しぶりじゃのう・・・

フラダンス練習後に呼び出して、
真和志中モモタンも来ました。

久しぶりじゃのう・・・

付けまつ毛の長さよな!www

やっぱ・・・マブい!!(笑)

久しぶりじゃのう・・・

野球ノボルが偶然別席で飲んでいたので、
パチリ!

て言うか写真撮ったツトムor 真和志中モモタンの
下手くそ~!!!(笑)

てな訳でまた気が向いた時に投稿します。

久しぶりじゃのう・・・








同じカテゴリー(40期生の生活あれこれ)の記事

この記事へのコメント
ブログ見たけど3-7だった“よしだー”ハンドボール部だったの吉田が出てこない。誰かいるぅくるぅーよしだー知ってる人いるかな
ひろきーあたり知ってそう
Posted by やまー at 2024年03月07日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。